エリア別
目的別
お気に入り
ライザップ 松本店(RIZAP)の画像1

ジムの特徴

初心者歓迎
マンツーマン
食事サポート
レンタルウェア
シャワールーム

JR大糸線の松本駅東口から徒歩9分程の場所にあるライザップ松本店。
長野県の松本周辺には4、5店舗のパーソナルジムがありますが、最も大手で、金額も高めのパーソナルジムがライザップです。
高額ではありますが、短期間でしっかりとダイエット効果を実感したい方には、やはりライザップがオススメです。
今では16万人以上が利用し、2、3ヶ月で10㎏〜20㎏のダイエットに成功した方が多く、口コミ評価も非常に高いパーソナルジムです。
やはり、16万人以上のデータをしっかりと解析し、通う方に合わせたオリジナルプログラムの作成や、食事サポートを提案してくれるので、納得感があります。

コース・料金

マンツーマントレーニングコース

入会金:50,000円 / 期間:2ヶ月 / 16回 / 50分

トレーナーとマンツーマンでトレーニングを進めていくコースです。
トレーニング以外にも、食事管理、電話による栄養相談のサポートなどが含まれています。
ライザップのトレーニングの特徴は、「脂肪は減らす、筋肉は減らさない。」トレーニング法です。
無酸素運動を重要視して、太りにくいカラダをつくる基礎代謝量に着眼したトレーニングが基本となります。
とはいえ、個々の体質や現状が異なるため、その方にあったオリジナルトレーニングを提案してくれます。

298,000円(税別)

ペアトレーニングコース

入会金:50,000円 / 期間:2ヶ月 / 16回 / 50分

通常マンツーマンのレッスンが基本ですが、夫婦や友人同士など、2体1で一緒にコース受講ができるのがペアトレーニングコースです。

1人で受けるよりも、かなりお得になるコースです。

内容は通常コースと変わらず、食事管理、電話による栄養相談のサポートなどが含まれています。

食事管理も2人分しっかり対応してくれるので、1日3食、2ヶ月で180食分 × 2人分で360食分も管理してくれます。

1人だと、なかなか続かないという方は、友達や家族と通うことで、通う強制力が強まるので、オススメです。

398,000円(税別)

店舗情報

住所
長野県松本市中央2丁目3−17 知新堂ビル 2F
営業時間
7:00〜23:00
閉じる
このページを共有する
FacebookTwitterメールリンクをコピーコピーしました
お気に入りに登録しました