エリア別
目的別
お気に入り

ジムの特徴

女性専用
初心者歓迎
マンツーマン
食事サポート
レンタルウェア
シャワールーム

OUT LINE(アウトライン)名古屋店は、丸の内駅より徒歩8分の完全個室、完全予約制のパーソナルジムです。
女性トレーナー多数在籍し、女性に特化したトレーニングを熟知しているスタッフやトレーナーが多いので、結果が出やすいです。
また、女性特化のマシンを採用してるので、理想の体型に近づけます。
卒業後のアフターフォローを生涯サポートするサービスが付いたコースもあります。

コース・料金

クイック1ヶ月コース

入会金:50,000円 / 期間:1ヶ月 / 8回 / 75分

クイック1ヶ月コースは、短期間に体重を落としたい、急ぎでダイエットしたい方におススメのコースです。
初めての方に向けて、お試しとしても手軽でかなりやすいコースです。
マンツーマントレーニングと、一人一人のライフスタイルに合わせた食事コントロールのコースです。生涯サポートは付きません。

84,000円(税別)

ダイエットコース

入会金:30,000円 / 期間:1ヶ月 / 全16回 / 75分

ダイエットコースは、短期間でダイエットの成果を出したい人のコースです。
マンツーマンのトレーニング、一人一人のライフスタイルに合わせた食事指導、生涯アフターサービスの3つで集中してダイエットが可能です。
体脂肪を落とす事を目的としたコースなので、綺麗なボディラインを手に入れれます。高級アミノ酸ジュース無料提供しています。

168,000円(税別)

このジムをチェックした人は
こんなジムもチェックしています

店舗情報

住所
愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21
最寄駅
久屋大通り駅 徒歩7分
営業時間
10:00〜22:00
閉じる
このページを共有する
FacebookTwitterメールリンクをコピーコピーしました
お気に入りに登録しました