エリア別
目的別
お気に入り
POLICY(ポリシー)立川店の画像1
POLICY(ポリシー)立川店の画像2
POLICY(ポリシー)立川店の画像3
POLICY(ポリシー)立川店の画像4
POLICY(ポリシー)立川店の画像5
POLICY(ポリシー)立川店の画像6

ジムの特徴

初心者歓迎
マンツーマン
食事サポート
レンタルウェア

JR「立川駅」より徒歩5分、トレーニング初心者の方に人気のパーソナルジムです。
POLICY立川店では経験豊富なトレーナーがひとりひとりに合わせたトレーニングプログラムを作成するので、「部分痩せしたい」「大会のために筋肉をつけたい」「大幅な減量がしたい」など要望に沿ったトレーニングが可能です。
また健康的なダイエットを実現するために、過度な食事制限せずに無理なく続けられる食事指導を行っています。
アフターフォローがついているので、プログラム終了後もリバウンドサポートが受けられるのも魅力です。

コース・料金

2ヶ月集中ダイエットコース

入会金:30,000円 / 期間:2ヶ月間 / 全16回 / 1セッション50分

2ヶ月間に集中して効率よくダイエットを行う、1番人気のコースです。
ライフスタイルに合わせた食事療法に加え、1人ひとりに合わせたパーソナルトレーニングを行います。
3ヶ月間のリバウンド保証つきで、月1回無料でパーソナルトレーニングを受けることができます。

168,000円(税別)

手軽に始められる8回コース

入会金:30,000円 / 期間:2ヶ月間 / 8回 / 1セッション50分

費用を抑え、手軽に効率よくトレーニングしたい方向けのコースです。
ひとりひとりの目標と生活スタイルに沿ったプランでトレーニングと、健康的で無理のない食事療法を行います。

119,800円(税別)

このジムをチェックした人は
こんなジムもチェックしています

店舗情報

住所
東京都立川市曙町2-31-4 レジス立川曙町603
最寄駅
立川駅 徒歩5分
営業時間
7:00〜0:00
閉じる
このページを共有する
FacebookTwitterメールリンクをコピーコピーしました
お気に入りに登録しました