エリア別
目的別
お気に入り
TOPパーソナルジム検索サイトFiND Personal GYM>千葉県>柏市>エクササイズコーチ 柏店(The Exercise Coach)

ジムの特徴

マンツーマン
食事サポート
初心者歓迎
レンタルウェア

千葉県にあるエクササイズコーチ柏店は、柏駅の南口を出てすぐの場所に店舗があります。(徒歩1分)

アメリカのシカゴで誕生したエクササイズコーチは、トレーナーと1対1、若しくは1対2のプランが用意され、最大の特徴はトレーニングマシンに搭載された独自のAI技術によって、マシン自体が秒単位でトレーニングを最適化してくれることです。

もちろん、所属トレーナーによるマンツーマンサポートもありますが、個々のマシンでも、あなたに最適化された負荷調整を提供してくれます。

トレーナーサポートの一部をマシンが担うことで、料金がとても安く、通いやすいパーソナルジムとなっています。

そして、短時間&高密度のトレーニングプログラムのため、1回のトレーニングが20分で終了します。

また、エクササイズコーチ柏店は、コーチの方々がとてもフレンドリー。

気軽に声をかけてくれる店舗なので、はじめての方でも通いやすいと評判です。

エクササイズコーチ柏店の効果に関する口コミは好評で、ダイエット効果の口コミでは、1ヶ月で-3kg、2ヶ月では、-7kg〜-11kgなど、ダイエット効果を実感する口コミが多い店舗です。

また、エクササイズコーチ柏店では、ご夫婦で通ったり、1年近く通う方も多くいらっしゃいます。

コース・料金

パートナーデイプラン

入会金:18,000円 / 期間:1ヶ月 / 4回 / 20分

最短で最大の効果を提供するのコンセプトに基づいた本格的なトレーニングは20分という短い時間でもしっかりと効果を発揮します。
コーチ一人に対して、2名でトレーニングを受けるコースです。

9,000円(税別)

インディヴィジュアルデイプラン

入会金:18,000円 / 期間:1ヶ月 / 4回 / 20分

最短で最大の効果を提供するのコンセプトに基づいた本格的なトレーニングは20分という短い時間でもしっかりと効果を発揮します。
コーチとマンツーマンのレッスンを受けれます。

16,000円(税別)

このジムをチェックした人は
こんなジムもチェックしています

店舗情報

住所
千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカ3F
最寄駅
柏駅 徒歩1分
営業時間
10:00〜21:00
閉じる
このページを共有する
FacebookTwitterメールリンクをコピーコピーしました
お気に入りに登録しました