エリア別
目的別
お気に入り

ジムの特徴

女性専用
初心者歓迎
マンツーマン
食事サポート
レンタルウェア
シャワールーム

OUT LINE(アウトライン)千葉店は、千葉駅から近くの女性専用のパーソナルジムです。完全個室、完全予約制で、必要なウェアやシューズ、タオルが無料でレンタルできるので、仕事帰りやお買い物帰りにお気軽に通えます。「マンツーマントレーニング」「ライフスタイルに合わせた食事指導」「生涯アフターフォロー」をモットーにトレーニングを組み、短期間で結果を出します。女性トレーナーが多く、女性に特化したマシンを使った、女性向けのトレーニング内容が好評です。

コース・料金

クイック1ヶ月コース

入会金:50,000円 / 期間:1ヶ月 / 8回 / 75分

クイック1ヶ月コースは、短期間に体重を落としたい、急ぎでダイエットしたい方におススメのコースです。
初めての方に向けて、お試しコースとしても人気があるコースです。
マンツーマントレーニングと、一人一人のライフスタイルに合わせた食事コントロールのコースです。生涯サポートは付きません。

84,000円(税別)

ダイエットコース

入会金:30,000円 / 期間:2ヶ月 / 全16回 / 75分

ダイエットコースは、短期間でダイエットの成果を出したい人のコースです。
マンツーマンのトレーニング、一人一人のライフスタイルに合わせた食事指導、生涯アフターサービスの3つで集中してダイエットが可能です。
体脂肪を落とす事を目的としたコースなので、綺麗なボディラインを手に入れれます。高級アミノ酸ジュース無料提供しています。

168,000円(税別)

このジムをチェックした人は
こんなジムもチェックしています

店舗情報

住所
千葉県千葉市中央区栄町21-7 カーサ・デラ・グロリア102
最寄駅
栄町駅 徒歩1分
営業時間
8:00〜23:00
閉じる
このページを共有する
FacebookTwitterメールリンクをコピーコピーしました
お気に入りに登録しました