エリア別
目的別
お気に入り
お気に入り: 29

レヴィアス 表参道店(Revias)

東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ402
コース/プラン例 月4回コース/¥36,000(税別)
お気に入り: 0

ジムの特徴

シャワールーム

Revias表参道店は表参道駅を出て徒歩6分という好立地にあり、アクセスのしやすさは満点です。天候が良好であればジムの中はとても明るく気分も爽快です。
ここでは、主にボディメイク、美脚、VIP個室という3つの特徴があります。ただ単にダイエットを行うだけでなく、ボディメイク、美脚と呈している通り美しい体づくりをサポートして貰えます。また、トレーニングを他人に見られるのは嫌だ、集中してパーソナルトレーニングを受けたいという意見を反映すべく完全プライベート空間が用意されています。そのため、運動が苦手な人でも非常に始めやすい環境です。
パーソナルトレーニングの他、食事指導も行っています。
複数の資格を所持したトレーナーからアドバイスやサポートを受けられるので安心です。

コース・料金

ボディメイクプラン

入会金:35,000円 / 期間:2ヶ月 / 全16回 / 90分

ダイエットや筋肉量を増やすのではなく、女性らしい魅力的な曲線を目指すことに重きをおいたプランです。
身体の悩みは人それぞれある中で、個々の理想の体づくりのメニューを提唱してもらい美しくなれるように鍛える事ができます。

196,000円(税別)

このジムをチェックした人は
こんなジムもチェックしています

店舗情報

住所
東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ402
最寄駅
表参道駅 徒歩8分
営業時間
7:00〜23:00
閉じる
このページを共有する
FacebookTwitterメールリンクをコピーコピーしました
お気に入りに登録しました